2013年6月2日日曜日

SNOW CUP カフェ

 
 

皆さん、甘いものが好きですか?韓国の食べ物とKpopも好きですか?じゃあ、新大久保でSnow Cupカフェに行ったほうがいいと思います!行きたかったら、まず、新大久保駅を出た後で、道を渡ります。次に右に曲がります。それから、一分ぐらい歩いて、左側にあります。Snow CupはIdol Parkの二階です。

 

店の中にたくさんKpopの物があります。たとえば、サイン入りのポスターやCDがあります。インテリアデコーレションはすごくカラフルですよ。従業員は優しくて、気安い雰囲気があります。そして、ここで食べたら、テレビでKpopの番組が見られます!

この店の名物はデザートのワッフルとパッビンスです。さまざまなメニューがありますが、私の一番好きな物は抹茶のパッビンスです。



抹茶のパッビンスは大盛りで、小豆とお餅とアーモンドと抹茶アイスがのっています。だから、一つ抹茶のパッビンスは550円なのに、この値段はリーズナブルだと思います。

 

これは小さい店なので、ホームページがありません。でも、本当に人気があるので、簡単に見つけられると思います。すごくおいしい食べ物もあるし、楽しい雰囲気もあるし、Snow Cupに行って見てください!

 

店名:Snow Cupカフェ

住所〒163-0073 東京都新宿区百人町2-3-25Soritsuビル2F

電話:03-6278-9777

ホームページ:ありませんが、Facebookのページがあります。https://www.facebook.com/pages/SNOW-CUP-cafe/168391579957095



2 件のコメント:

  1. メーゲンさん、こんにちは。

    私はワッフルが大好きですね。メーゲンさんの写真を見たら、いつか食べたいなぁと思います。新大久保は早稲田と近いですね。今度ぜひ行ってみます。
    こんないいお店を教えてくれて、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ああ、よかったです!楽しむといいんですよ!

      削除