2013年5月26日日曜日

私の町

 

私の町はアメリカのジョージア州のアトランタです。アトランタはジョージアの首都なので、とてもにぎやかで、大きい町ですよ。人口は432,427人ぐらいです。そして、たくさん高層ビルがあります

 
 
 

アトランタに色々な有名な場所があります。でも、一番有名な三つの場所だけについて話すつもりです。まず、世界で一番大きい水族館があります!色々な動物がいるけど、たぶん一番人気がある動物はイルカあるいはシロイルカだと思います。実は最近すばらしいイルカのショーが始まったので、イルカはもっと人気出てきました。私は海と海の動物が好きなので、家族とともにこの水族館に行きます。もう五回ぐらい行ったことがあります。


次に、コカコーラの博物館もあります。この博物館でコカコーラのサンプルを飲むことができます。六十以上のフレーバがあります!味が多いですね。


 

最後にアトランタは人気がある観光のスパットなので、毎年たくさん外国人とアメリカ人の観光客はアトランタに来ます。その結果、アトランタの空港は世界で一番忙しい空港ですよ。この空港は色々な店があります。たとえば、おみやげやレストランがあります。ここで一日すごすことができますよ!

アトランタは面白くて、楽しいと思うので、いつかアメリカに行ったら、ジョージアのアトランタに来てください!



 
 


2 件のコメント:

  1. ミーゲンさん、こんばんは。

    私はアトランタに行ったことはありませんが、
    ミーゲンさんの記事を読んで行きたくなりました!

    コカコーラの博物館に行ってみたいです。
    六十種類の味があるんですか?!どんな味がありますか?

    返信削除
    返信
    1. ステラさん、コンメントはありがとうございます!

      はい、多い味がありますね!実はたくさんフルーツのフレーバがあります。たとえば、オレンジや桃味です。このサイトはフレーバのリストがあります。英語でですが、よろしかったら、読んで見てください!http://www.worldofcoca-cola.com/coca-colafreestyle.htm

      削除