2013年6月30日日曜日

アメリカの大学と早稲田の違う物

アメリカの大学と早稲田の違う物

 

アメリカでそれぞれの大学は違いますが、大学に入学するために、三つの条件を満たさなくてはいけません。まず、すべての高校でいい成績をもらわなければなりません。次に、SATあるいはACTという国家試験について、入学したい大学の必要条件の成績を受け取らなくちゃいけません。それから、入学したい大学のいいんかいに審査推薦状とエッセイこみの願書を渡さなければなりません。

 

早稲田に入るために、たぶん成績について同じですが、テストは早稲田の入学試験だけ受けたらいいです。

ほかに違う事もあります。たとえば、授業のスタイルです。私の大学で毎週たくさん宿題とレポートもあるし、小さいサイズのクラスもあるし、よくディスカッションをするし、学生はたいてい忙しいと思います。一方、早稲田で宿題やレポートは少ないし、講義が多いしし、大きいサイズのクラスもあるし、クラブをしているので、学生はもっと暇な時間があるかもしれません。

 

以前の情報に基づいて、早稲田は色々な長所と短所があります。二つの長所は宿題が少ないことと、たくさんクラブに入れることです。対照的に、二つの短所は授業であまりディスカッションができなくて、学生の場所はよく込み過ぎていることです。つまり、アメリカと日本を比べると、両方は長所と短所があるので、それは一番いい教育のほうほうを選びにくいと思います。





 

5 件のコメント:

  1. そうですね、別にの国の大学は違います。

    返信削除
    返信
    1. シアさん、コメントはありがとうございます!

      削除
  2. ミーゲンさん、こんにちは。

    アメリカの大学ではよくディスカッションをしますか。確かにそれは大変ですけど、学生の能力を上達になることがいいなと私は思います。

    返信削除
    返信
    1. リさん、

      コメントはありがとうございます!はい、たいてい毎回授業を会うたびに、ディスカッションをします。中国でも?

      削除
    2. いいえ、私の大学の場合はディスカッションがほとんどありませんね。いつも先生は講義を行います。

      削除