2013年7月6日土曜日

私の長所と短所

私の長所と短所

 

私の長所は楽観的で、繊細なところです。だから、私はこのようだから、私の友達は悲しい時か何かを心配している場合はよくアドバイスを私に求めるようなっています。たとえば、中学生の時、私の友達は他の友達と悪いけんかをしました。問題は個人的だったので、特に言うことはありませんが、彼らは私に間をとりもってくれるようたずねました。後で、友達は私がよく両方の考え方を説明してあげたので、彼らはまた仲良しになれたと言いました。






 

私の短所は生まれた時からいつも本当に不器用な人です。毎日私がたまたまつまずくことあるいは何かに突き当たります!たとえば、子供の時、かいだんを上っていた時、つまずいて、思わず父の足をつかんだので、私たち両方が転びました。運よく、私たち両方が大丈夫でした!でも、私は理由が分かりませんが、最近それはあまり起きなくなりました。

結論は私の短所について、もっとしんちょうになりたいです。したがって、あまり不器用じゃなくなるために、もっと私のしゅういをかんさつして見るつもりです。一方、長所について、私は友達が何か問題があれば、助けることを続けたいです!これから、もっとやくだって、しんちょうな人になりたいです!




 


6 件のコメント:

  1. ミーゲンさん、こんにちは。

    友だちの相談や悩みを聞くのはいいことですね!
    転ばないように気をつけてください!

    これからも友だちの相談相手でいてください!

    返信削除
    返信
    1. ステラさん

      コメントはありがとうございます!もちろん、いつでも聞いてください!私は最善を尽くします ^-^

      削除
  2. ミーゲンさん、こんばんは~
    ミーゲンさんの長所は友達に優しい個性ですね。
    ミーゲンさんのような友達がいれば本当に安心です!

    短所はちょっとかわいいみたいな。
    でも、気をつけてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. チェンさん、

      コメントはありがとうございます~はい、私は慎重になります!^-^

      削除
  3. 不器用で危険でしょう!お気をつけてください!
    うん、激しい喧嘩があって、友達なのに話し合いたくない時もありますね・・・そういう時、ミーゲンさんみたいにいい友達があればいいですね!

    返信削除
    返信
    1. コリーナさん、

      コメントはありがとうございます!心配してくれてありがとうございます~

      削除