2013年7月14日日曜日

これからの目標と将来の夢

これからの目標と将来の夢

 

今月30日にアメリカに帰ります。帰ってから、大学は8月25日に始まるので、三週間しか休みがありません。アメリカでは5月に私の大学の学期が終わったので、現実に私はもう四年生になりました。だから、大学が始まった後で、論文の研究して、書き始めます。8月の論文ではより具体的に、韓国と日本のエンターテイメント産業と美しさの基準と広告スタイルを比較するつもりです。だから、すぐすごく忙しくなるので、帰る前に、日本ではいろいろな場所で友達と一緒に時間をリラックスして過ごしたいです。皆さん、お勧め場所や活動がありますか?


来年私は大学を卒業した後で、修士をとりたいので、大学院に入るつもりです。現時点では私が述べたように日本の歴史、特に戦国時代に特化したいと思います。だけれども、私はいくつかのバックアップの選択肢もあります。たとえば、日本では英語の先生です。それか侍に興味があるので、日本人の男性のジェンダーに焦点をした社会学者になれます。今アメリカの大学院を探しているので、もうすぐ決めなければなりませんが、決めるのが難しいと思います。しかし、頑張ります!その結果、私の将来の夢は大学院を卒業してから、いつか日本では働きたいです。

 

 

 



 

4 件のコメント:

  1. ミーゲンさん、こんにちは。

    私のオススメな場所は富士急ハイランドですね。
    他には、東京タワー、スカイツリーなどもいい場所だと思います。

    ミーゲンさんは日本がお好きなようですね!将来日本で働けるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ステラさん、

      コメントはありがとうございます。そして、お勧めな場所を教えてくれてありがとうございます!帰る前に、その場所に行ってみます^-^

      削除
  2. ミーゲンさん、おはようございます。

    日本の歴史は難しそうですね。勉強のとき、いろんな古文を読まなければならないでしょう。
    では、一緒に頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. リさん、

      いつもコメントはありがとうございます!はい、私たちは頑張りましょう!

      削除